Blender memo n+1 Avastar-1 で pose 作成してみた。

photo1

Blender memo n+1 Avastar で pose 作成してみた。

machinimatrix : Avastar-1 を買ってみた。 便利って言葉には勝てないですねぇ。 でも、買ったツールがそのまま使えるわけ無いのも良くある話で、どう使うのかが全然解りません^^; そこで、取りあえず簡単にできそうなポーズを作成してみたのです。何のひねりも無くアニメーションでも無いポーズ。 コレ作るのに、ホームページにあるチュートリアルを見てやってみるのですが、いつもの様に英語なので Google 先生に翻訳をお願いしたのですが、^^;・・・どうも翻訳ページのとおりでな何かがたりないらしく思う様にならないのでした。結局、全部の原文と日本語訳を比べて翻訳されていない所を探し出して、何とかポーズを作れる所までたどり着けました。今月は、時間が取れないのでポーズが作れる所までで良しかな。時間が合ったら、ポーズ作りのメモも残しておきたいと思うのでした。 リンクは、http://step.cx/からどうぞ