WordPress テーマの選択と子テーマの作成 03

テーマは、Accelerate バージョン1.1.3 をインストールして利用する。と言うか先サイトがこれを選んでいたので、同じ物を選ばないと意味なさそうだしねぇ。先サイトは、1.1.2がインストールされていたので、そちらも更新だけして、同じバージョンにあわせた。

 

たぶん、きっと、問題ないと思う。

 

もう一度同じ事を書く必要はないと思うので、参考にしたサイトへのリンクを張っておきます。

 

テーマについては、こちらを参照してください。

子テーマを作成する。まぁ、テーマに直接手を入れるとテーマのバージョンアップの度に同じ修正を入れなければならなくなるからねぇ、その手間を省く為かな

子テーマについてはこちらを参照してください。

Aya's Laboratory @ G