Sky Arena お店じゃないんです

photo1 Sky Arena お店なんて、言うもんじゃないんです。

 

突然、フットサルって言われても、興味があったって知らない人の中に入って、なかなか出来ませんよね^^ 最近は思うのですよ。フットサルみたいなチーム単位の種目ってコミュニティーが先かなぁって。だから、フットサルを通していろいろな話をして、一緒に何かやって遊んでもいいよって思ったら、一緒に遊んでやってください。まぁ、フットサルじゃなくても良いです。

ここはこんなにスペースもあるし、30人分の観客席もあります。AFKでも、雑談でもかまいません。一人で勝手に練習していても好きに使ってくださってOKです。 そんなわけで当分の間、フットサルがメインではなくて、フットサルをやりたいと思う人が集まるコミュニティーを作ることを最初の目標にしようと思います。

 

リンクは、http://step.cx/ からご覧ください。